« 6年ぶりの上陸~屋久島へ行ってきました。 | トップページ | 2017沖縄-親孝行の旅。 »

盆栽とか藤とか日光とか-2017GW北関東の旅。

自由時間をたっぷり手に入れた2017年春の旅の記録。

たまったマイレージをつかってairplane東京にいき、埼玉とか栃木とか、北関東方面を旅しました。

2017gw

大宮盆栽美術館で盆栽の美しさに酔いしれる。
盆栽、ほんまにええわぁ。盆栽村には手頃な盆栽もたくさん販売してて、めっちゃ欲しくなったけど荷物になるからがまん・・。bearingいつか手に入れたい。。ちゃんと育てられる自信はないけど。。

2017gw2

栃木の蔵の街を歩きました。うずま川にはたくさんのこいのぼりが泳いでいました。

2017gw1

あしかがフラワーパークでは藤の花がちょうど見ごろ。藤棚に咲き誇る無数の花が圧巻でした。

2017gw_2

足利学校、鑁阿寺、足利織姫神社など足利駅周辺を観光。 2017gw_3

2017gw_4
日光東照宮。リニューアルしたばかりの陽明門の絢爛豪華な姿かたちに目がくらむ。

2017gw_5

2017gw_6

明知平ロープウェイに乗って、展望台からの景色。中禅寺湖から流れ落ちる華厳の滝。
地形がよくわかる、これはすごいわぁ・・・。

2017gw_7

戦場ヶ原。ここらあたりはまだ春浅く、雪が残っているところも。
2017gw_8


|

« 6年ぶりの上陸~屋久島へ行ってきました。 | トップページ | 2017沖縄-親孝行の旅。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156561/65272738

この記事へのトラックバック一覧です: 盆栽とか藤とか日光とか-2017GW北関東の旅。:

« 6年ぶりの上陸~屋久島へ行ってきました。 | トップページ | 2017沖縄-親孝行の旅。 »