« ボリビア&ペルー南米の旅<マチュピチュ>の写真をアップしました。 | トップページ | 梅宮大社の紫陽花 »

マチュピチュ村で出会った猫さん

マチュピチュ遺跡に行くために一泊したマチュピチュ村では、何匹かの猫さんに出会うことができました。

川沿いの道でお会いした猫さん。

1

スレンダーなボディ。なかなかの美猫さんです。

1_2

1jpg

しっぽのさきっぽがくるりん。

1jpg_2

ベンチの下にいる三毛猫さん。

Photo
お水を飲んでらっしゃいます。

Photo_2

Photo_3

Photo_4
ペルーの街を歩いていると、猫より犬のほうが圧倒的に多かったです。

ディナーのレストランでは、テーブル下にずっとわんこが待機してて、なんか落ち着かない食事時間でした・・・。

|

« ボリビア&ペルー南米の旅<マチュピチュ>の写真をアップしました。 | トップページ | 梅宮大社の紫陽花 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156561/65364844

この記事へのトラックバック一覧です: マチュピチュ村で出会った猫さん:

« ボリビア&ペルー南米の旅<マチュピチュ>の写真をアップしました。 | トップページ | 梅宮大社の紫陽花 »